幼稚園児の娘は毛髪が大いに多いです。ですが、癖ヘアもなく公明正大なので大してモサモサした感じではなく大して気になりません。娘が生まれた瞬間、毛髪ばっかりなくて、生まれて半年しても実に生えてこず、1才でやっと女児らしく映るかな?くらいの髪の容量でした。そんな感じでしたので、とことん男子に間違えられて「この子は髪が無いんだなぁ~」なんて思っていましたが、今ではそんな名残もなくふさふさだ。
あたいって恋人は髪の量が多くてビューティー院で一心に切って下さい。ビューティー師くんは私の髪の多さを知っているので、絶えずスカスカに切って味わうのですが、でもすぐに元通りになってしまい洗いも大変だ。娘もたえずスカスカに切ってもらっています。娘もこれ程髪の容量が多いのはどうしても遺伝だろうな~というつくづく感じます。
いまとっくに一人下の子どもが生まれました。その子どもも女児ですが、またまた髪が無いだ。ですが、すぐに私たちのようになるんだろうな、と思いました。ついこの先楽しみです。水素水サーバー